旅行とマイルと美味しいご飯で幸せ日記

JGCもSFCも無事獲得。旅行日記とか書いてみようと思います。

広島空港のサクララウンジがリューアルしてた

一月半ばから改装中だった広島空港のサクララウンジの改装が終了。

今風の素敵ラウンジになってました。

f:id:neouniverse16:20170505100629j:plain

 1月末から約2ヶ月かけての大改装。

f:id:neouniverse16:20170505094216j:plain

ずっとシャッターが閉まっていたのが。

f:id:neouniverse16:20170505094315j:plain

改装がおわって、明るく広くなってた。

f:id:neouniverse16:20170505094446j:plain

入り口にモニターと雑誌。
オープンしたてだから胡蝶蘭も。

f:id:neouniverse16:20170505095319j:plain

今まではトイレも外にしかなかったけど。

男女兼用で個室が一つ。

f:id:neouniverse16:20170505095512j:plain

入り口にはロッカーもできた。

f:id:neouniverse16:20170505095549j:plain

フロアは2パターンの内装。

ゆっくりしたい人用と、

f:id:neouniverse16:20170505100731j:plain

PCとか作業したい人用

f:id:neouniverse16:20170505095738j:plain

セルフのお茶とかビールとか

f:id:neouniverse16:20170505095937j:plain
無料なので文句言えないけど、コーヒーはあんまり美味しくない・・・。

あとはおなじみの小袋に入ったお菓子(亀田のおかきのJALパッケージ)。
オレンジと緑が好きです 笑

f:id:neouniverse16:20170505095926j:plain

モダンな和風で居心地いいね。
広島空港はANAラウンジも広くて綺麗で良かったけど、
これでJALの待ち時間もぐっと居心地よくなったね。