旅行とマイルと美味しいご飯で幸せ日記

JGCもSFCも無事獲得。旅行日記とか書いてみようと思います。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コンラッド・センテニアルに泊まったよ〜朝食とかラウンジとか

コンラッド・センテニアル・シンガポールの思い出の続き。すごく「いい」ホテルでした。 お値段的にいいホテルという意味ではなく、雰囲気とか、スタッフの方の対応とかそういうのが。ラウンジアクセス付けても(=エグゼクティブフロアにしても)、お部屋代は…

ヒルトン?Ibis?シャルル・ド・ゴール(CDG)空港でトランジットホテルとロワシーバス

シャルル ド ゴール空港に夜到着。なので、トランジットホテルに泊まることにして色々検索。 でも、イマイチよくわからないところがあった。 CDG VALってなんだ、とか。そもそもターミナルを出て歩けるところがいい。 ヒルトンにするかibisにするか。てゆー…

アムステルダム・スキポール空港のKLMラウンジ

本当にメモ書き程度に。 アムスで予定外に時間が余ったので、ちょっとラウンジでお茶飲んできました。 久しぶりのスキポール空港だったけど、使いやすい空港だなと思いました。さすが世界のハブ空港。 すごく広くて綺麗なラウンジでした。 さすがはKLMのお膝…