旅行とマイルと美味しいご飯で幸せ日記

JGCもSFCも無事獲得。旅行日記とか書いてみようと思います。

コンラッド・センテニアルに泊まったよ〜朝食とかラウンジとか

コンラッド・センテニアル・シンガポールの思い出の続き。
すごく「いい」ホテルでした。

お値段的にいいホテルという意味ではなく、雰囲気とか、スタッフの方の対応とかそういうのが。
ラウンジアクセス付けても(=エグゼクティブフロアにしても)、
お部屋代はそこまで高くならないし、エグゼクティブフロアがお勧めかな。
といいつつ、今回はヒルトン・ダイヤモンドの特典で、ラウンジアクセスついてるので活用させてもらいました。

f:id:neouniverse16:20161119205100j:plain

最上階にあるので眺めはいい。

ちょっと曇ってるけど。
f:id:neouniverse16:20161210113353j:plain

違う窓から。
お隣のパンパシフィックとマリーナマンダリンも見えます。近い。

f:id:neouniverse16:20161210113601j:plain

角度を変えて。

f:id:neouniverse16:20161210113713j:plain
海側を見るには、お隣のパンパシフィックが邪魔(笑)
f:id:neouniverse16:20161210113749j:plain
富の噴水。
f:id:neouniverse16:20161210113811j:plain

大都会シンガポールのマリーナサイド。
って感じがして、いいね。
ただこの並びだと、パンパシフィックの方が、海側の眺めはいいんだろうなぁ。

ラウンジの朝ごはんとかティータイム

アフタヌーンティーはちょっとケーキとか出てる。
夜はアルコールが出てる。
それ以外はだいたい同じような感じ。

朝食は、下(一階)のレストランは混んでるから、こっちで十分だなと思った。

f:id:neouniverse16:20161210111211j:plain

サラダとかもあるし

f:id:neouniverse16:20161210111239j:plain

ハムとか。基本おしゃれにおいてある。

f:id:neouniverse16:20161210111858j:plain

東南アジアはお粥が美味しい。

f:id:neouniverse16:20161210111549j:plain

フルーツも美味しい。

微妙に欲張ってこんな感じ。

f:id:neouniverse16:20161210111323j:plain

オレンジジュースも美味しいです。
ケーキは一口サイズでいい。

f:id:neouniverse16:20161210113005j:plain

プールサイドも朝食会場に

デラックスフロア限定なのかな。
こっちの朝食もいいと思いました。

f:id:neouniverse16:20161210112052j:plain

プール横の「SALON BY THE POOL」も朝食会場になってた。

f:id:neouniverse16:20161210112303j:plain

ここのプール、小さいけどアリと思う。

f:id:neouniverse16:20161210112125j:plain

泳いでるというよりはプールサイドでぼーっとしてる感じ。

上のラウンジと違うのは、卵焼いてくれるとかかな。

f:id:neouniverse16:20161210112444j:plain
全体に、種類はちょっと多い気がしました。

f:id:neouniverse16:20161210112733j:plain
並べ方の違いかな。

f:id:neouniverse16:20161210112802j:plain
ここ、光がしっかり入るので、明るくていい。

f:id:neouniverse16:20161210112820j:plain

リゾートホテルとはちょっと違うけど。
やっぱり全体的に雰囲気良くて、いいホテルだと思いました。