旅行とマイルと美味しいご飯で幸せ日記

JGCもSFCも無事獲得。旅行日記とか書いてみようと思います。

Proにしてみた

とりあえず、とりあえず、とりあえず

はてブロProにしてみた

いや、なんか色々カスタマイズできるの面白そうだと思って。

一年だけとりあえずやってみようと、ブログ始めても全く書かない自分に喝を入れるべく有料にしてみました。

何がどう違うのかもイマイチわからないけど、変な下線とか消せるのがいいね。

はてブロはあっちこっちに親切な人が丁寧に解説書いてくれてるから、これから少しずつカスタマイズしていこうと思います。

しばらくはデザインがコロコロ変わるけど、まあ、このPV数なら全く問題ないと思われます。

 

なんつーか、もう素人じゃないんだ、Proになったんだ、だからからやれよ?
といわんばかりの、ナイスネーミングだと思います(多分)

 

Proにしたらできること

っていっても、何がどうというのもわからないけど。

まずはこれ

  • スマホのレイアウトが変更できる
  • 文中のリンクの下線がなくなる

のはいいですね。
スマホのカスタマイズできるのが一番のメリットでは?

あとはこれ、

  • 広告が自分のカスタマイズで三ヶ所はれる
    (・・・Google先生の審査後に)

これ、まだよくわからないけど、まともに運用したらこれで利益出るのかな。
趣味の世界だから、まだあんまりよくわかんないや。
勉強しながら、のんびりいきます〜。