旅行とマイルと美味しいご飯で幸せ日記

JGCもSFCも無事獲得。旅行日記とか書いてみようと思います。

ジンバランのモーベンピック リゾートがコスパ最高だった〜その1 お部屋とかプールとか

2017年初にソフトオープンしたMövenpick Resort & Spa Jimbaran Baliに泊まってきました。

www.movenpick.com

 

f:id:neouniverse16:20170918205736j:plain
(↑これロビー)

一泊150USドル以下で泊まれて、このレベルは素晴らしい〜!!

ただ、新しいすぎて、タクシーの運転手がわからないので、「サマスタ・ホテル」(サマスタ=隣のショッピングセンター)と伝えるといいですよ♪

 プールビューのお部屋がいいね

お部屋はツインで34平mだから、そんなに広くないかなと思ったけど。
動線がいいので広く感じました。

バスルームから窓の外まで。

f:id:neouniverse16:20170918203245j:plain

オン・ザ・ビーチではないので、部屋から海は見えない。
けど、プールビューのお部屋にしたらリゾート感はある。

f:id:neouniverse16:20170918203334j:plain

1番下のカテゴリーは隣のショッピングモールが見えるらしいので、せっかくの南国なので予算が許すならプールビューのお部屋がいいかと。
窓の外に出ると、こんな椅子に座りながら、

f:id:neouniverse16:20170918203409j:plain

ナイスプールビュー♪

f:id:neouniverse16:20170918203521j:plain

とりあえずソファもあるし。

f:id:neouniverse16:20170918203545j:plain

冷蔵庫のドリンクはフリーだし。

f:id:neouniverse16:20170918203559j:plain

アクアは毎日補充してくれるし。

水周りもピカピカで、お湯の出も排水も問題なし。

f:id:neouniverse16:20170918203632j:plain

バスタブとシャワーブースが別々なのもいいね。
お手洗いはTOTO製。簡易ウォシュレット(水だけのウォシュレット)付き。

アメニティはこんな感じで、
f:id:neouniverse16:20170918203732j:plain

セイフティボックスも(当たり前だけど)新しい

f:id:neouniverse16:20170918203913j:plain

大満足。
f:id:neouniverse16:20170918204007j:plain
とりあえず、めっちゃ部屋の居心地よすぎる。

 

 広々としたプールが素敵

モーベンピックリゾート、ここは何と言ってもプールがいい。

f:id:neouniverse16:20170918204103j:plain

この価格帯でこのプールの広さは素晴らしいね。

なんかカラフルだし、

f:id:neouniverse16:20170918204401j:plain

子供用のスライダーとか、

f:id:neouniverse16:20170918204425j:plain

もっと小さい子も遊べる砂浜もどきとか、

f:id:neouniverse16:20170918204502j:plain

子供用の別のプールもある
f:id:neouniverse16:20170918204442j:plain

早い者勝ちで東屋も無料。
この時は予約もいらなかった。

f:id:neouniverse16:20170918205138j:plain
並びにスパもある。青い布かけてるのがマッサージ棟(棟というのか?)。

f:id:neouniverse16:20170918204605j:plain
ホテル価格です。

f:id:neouniverse16:20170918205247j:plain

ドリンクとか欲しい時は、ピンポン押すとオーダー取りに来てくれる。
居酒屋みたい。


ベットにバスタオル敷いてご自由にどうぞ。ってかんじで。

f:id:neouniverse16:20170918204629j:plain

もちろんチェアも沢山ある。

f:id:neouniverse16:20170918205430j:plain

最近流行ってるのか?
大人2人が乗れる巨大な浮き輪代わりのクッション。

f:id:neouniverse16:20170918205500j:plain
これ最高♪

 

この価格帯のプールの中では、かなりパフォーマンス高いのではないかしら。。。

私はめっちゃ気に入りました。