旅行とマイルと美味しいご飯で幸せ日記

JGCもSFCも無事獲得。旅行日記とか書いてみようと思います。

アムステルダム・スキポール空港のKLMラウンジ

本当にメモ書き程度に。

アムスで予定外に時間が余ったので、ちょっとラウンジでお茶飲んできました。

久しぶりのスキポール空港だったけど、使いやすい空港だなと思いました。
さすが世界のハブ空港。

すごく広くて綺麗なラウンジでした。

さすがはKLMのお膝元。

f:id:neouniverse16:20161129193240j:plain

 

ヨーロッパ内移動でKLMのビジネスクラスを取った(特典航空券で)。

 

アメックス・デルタ・ゴールドとかでも入れるとおもいます。

が。
ほとんどの写真がぶれぶれという惨事。
眠たかったからかな・・・。
なんとなく雰囲気の伝わりそうなものを。

場所はすぐわかります。
KLMラウンジなので、左側。

f:id:neouniverse16:20161204124752j:plain

表示通りにエスカレーター上がって。
f:id:neouniverse16:20161203223652j:plain

外から見ても小洒落てます。f:id:neouniverse16:20161203223943j:plain

こんな感じで。
とりあえず広い! そして綺麗!!

f:id:neouniverse16:20161203224014j:plain

お茶飲みたいなってくらいだったので、あんまり食事はしてない。

f:id:neouniverse16:20161129193745j:plain

真ん中の柱からぐるりとお食事コーナー。
レイアウトがカッコイイ。

パスタとか芋とかカレーとか。

f:id:neouniverse16:20161129193821j:plain

ラウンジで不味いカレーって、初めて食べた(笑 味は好みなので・・・)
見た目はいいのにな。

野菜もあります。

f:id:neouniverse16:20161203222447j:plain

お酒。

f:id:neouniverse16:20161129193907j:plain

お茶はティーポットで。

f:id:neouniverse16:20161129193913j:plain

このクッキーは美味しかった。

紅茶以外だと

f:id:neouniverse16:20161129193910j:plain

 あとは、オランダと言えばハイネケン?

f:id:neouniverse16:20161129193912j:plain

こんな感じで。

f:id:neouniverse16:20161129193911j:plain

ご飯の味はともかく。
シャワーとかも使ってないのでわからないけど。

とりあえず広くて明るくて快適でした♪

(本当に自分的メモ程度にしかならない)